2012年10月23日

オラクル化粧品 大人気のミスト状化粧水

オラクル化粧品の一番人気が化粧水なんですって!!
私も最初、トライアルを開けた時のローズの香りは
強烈に印象に残っています。

化粧水を使った時の
バラの香りに癒される感覚が最高なんですよね。
一気にセレブになった感じ
オラクル化粧水

今日の疲れがバラの香りで癒され
リラックスできるんですよね。

このミスト状の化粧水は普通の化粧水とは
ちょっと違うんですよね。

つけた瞬間に肌がグイグイ吸収してしまう。
すごい浸透力で肌に吸い込まれていく感じ・・


化粧水だけでも肌がしっとりして
からからに乾いた観葉植物に水を与えたようなイメージ
どんどん入って行くんですよね。


化粧水で癒された後、美容液、乳液、クリームで
お手入れすると肌が生き返る!!

手のひらに肌が吸いつく感じが、うれしいんです。
この感じがずーっと続くと10歳は若返るんだけどな・・・


オラクル化粧品の保湿力で冬場も乾燥しないで
過ごせそう
☆公式サイトはこちら⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』



posted by れん8s34 at 14:56| Comment(0) | オーガニック化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
パートナーエージェント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。